パンが大好きです!

時々パンを作ったりもしてます。

ただ、やっぱり自分で作れるものには限界が・・・(^^;)

ADEKAさんの 『黒酵母黒酢パン』、なんて魅力的なネーミング!!

おからと黒酢が入っているなんて、

パンが好きだけど、ダイエット中の私には強い見方になりそうです。

ハム・チーズ・レタスを挟んで朝食にいただきたいなぁ★

あとは、自家製フレッシュジュースと一緒に。

そんなヘルシーな朝食なら、朝からテンションも上がりそう!!



img_4493140634a44327fed4a6.jpg

βグルカン入り黒酢ドリンクを購入したい方はこちら

βグルカンについての詳しい情報はこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
            【ADEKA】の企画に参加表明
     私はADEKAの 『黒酵母黒酢パン』 を試食します。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ADEKA】 黒酵母黒酢パン 試食モニター 50名様 募集 ←参加中
Secret

TrackBackURL
→http://yuitomam.blog68.fc2.com/tb.php/9-35f42db8
