朝晩は冷えるようになってきましたねぇ・・・

秋ですねぇ・・・

春と秋は大好きです(○´∀`)ノ゙



ずばり、秋の定番といったら、『食欲』でしょ!!

間違いない。

読書よりも何よりも食欲。

これ以上食欲増えてどうすんのやろぅ。。。。。

と思いつつも、やっぱり食欲です。



今年の秋に楽しみたいことは、『自分の時間』かな!!

魔の2歳と戦争の毎日。

こうやって旦那と子供が寝静まった時くらいしか自分の時間なんてないんです。

先月、初めて旦那に子供をあずけて友達と遊びに行きました。

友達も1歳の子持ちで、同じく旦那に預けて。

ランチはゆっくり満喫できるし、

ショッピングはじっくり見てまわれるし、

カラオケにも行けるし。

かな~りリフレッシュしちゃいました!

主婦にもリラックス休暇は必要ですよ~。

ってことで、月1回ペースでこのリラックス休暇をとらせていただくことになりました。

友達とも子供とも秋の思い出をたくさん作りたいもんです(o^-^o)

ハウスウェルネスフーズ株式会社

ケータイサイトもチェックしてね

C1000と楽しもう!秋といえば○○、さてあなたの秋の定番はなに? ←参加中

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuitomam.blog68.fc2.com/tb.php/28-e8edb553
