「そんな高級なトマトジュースあるの~???」っていうのが第一声。

そんな高価なのに・・・有機家さんの一番の人気商品なんだって。

ってことは・・・どんだけおいしいの?

はっきり言って、トマトジュースってあんまりおいしいイメージがない。

もう何年も飲んでないし。

野菜ジュースはおいしいけど。

でも、先日テレビで、トマト農家の方が作っていたトマトジュースがめちゃくちゃおいしそうで。

その日から、トマトジュースのことが頭を過ぎり続けてました

そんな時に、有機家さんのこの情報!!

放っておけませんでした~

飲んでみたい。

子供にも飲ませてみたい。



img_15982457924a8b806ea458f.gif

わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。

有機家

ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中
Secret

TrackBackURL
→http://yuitomam.blog68.fc2.com/tb.php/17-2617e850
